プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「衣食住」の人間が生きていく上での絶対的な役割を担うひとつの「食」で皆様にRoiの料理でささやかな幸せを提供できれば、、と

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年8月19日 (金)

残暑だけど、、、もうすぐ実りの秋

お盆も過ぎて夏も今年の夏ももうすぐ終わり、、、?

だけどまだまだ残暑厳しい暑い日が続いております、、、、weep

さて今回は来月9月6日発売の関西ウォーカーにRoiが載ることになりました。
その号で六甲山特集をやるみたいで、六甲周辺のお立ち寄りスポットにRoiが選ばれました、、、wink

Roiでも9月6日より秋メニューをスタートします。新物秋刀魚や、薩摩芋などはもう市場に流れてきています、、美味しい物が盛りだくさんの秋です。

まだまだ残暑残る暑い日が暫くつづく?と思いますが、皆さんRoiへ是非お立ち寄り下さい。
あと関西ウォーカーのほうも、目にする機会があればぜひ見てください。
秋メニューの一部も掲載されると思います。

ではまたpaperpaperpaper

2011年7月30日 (土)

暑い夏が来た!!

もうすぐ8月、夏本番がやってきます、、、今年はどんな夏になるのやら、、、?

GWのNEW OPENからはや3ケ月が過ぎました。

さて夏の食材も美味しいものがいっぱいでてきましたが、みんなに一番紹介したいのは冷製スープ!!

今、ランチやディナーコースで提供している「トウモロコシと桃の冷製スープ」!!、召し上がっていただいた皆様の評価もすごくよく、どんな味が想像できないのと、飲んだ時の驚きもひとしお。

トウモロコシの甘味とコンポートした桃のほのかな酸味が暑い夏にぴったり!!

8月10日ぐらいで次回メニュー替え予定ですので、それまでに来店いただければ、ぜひご注文下さい。

あとヒューマンという雑誌の8月号で、村野武範さんとの対談が掲載されております。もし目にする機会があれば見てください。

ではまた、、、、paperpaperpaper

Roi のサービス一覧

Roi