プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「衣食住」の人間が生きていく上での絶対的な役割を担うひとつの「食」で皆様にRoiの料理でささやかな幸せを提供できれば、、と

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 実りの秋!! | メイン

2011年10月 7日 (金)

ワタリガニスープ完売

昨日Upした時に仕込んだワタリガニスープが完売です。delicious

売れる=また仕込もう!!ですが、
今度はパスタ・リゾット用に仕入れて、また違った形で提供したいと思います。

あと今回は今のランチデザートをご紹介!!
来週いっぱいはこのランチデザートで提供したいと思います。

~紅茶のプリン・手作りラングドシャと旬フルーツ~

紅茶プリン、、、牛乳と生クリームもたっぷり使い、アールグレイ紅茶葉を使用してオーブンで焼き上げました。濃厚でぷるぷるの柔らかい食感が特徴!!

ラングドシャ、、、卵白(卵黄はつかわず)だけでつくる軽い食感のクッキーです。只今、毎朝ランチ前に焼いていますよ

あとは季節のフルーツです。秋の無花果や柿は本当に美味しい・巨峰ももうすぐ季節が終わりますが、まだまだ食べ時です。

また耳より情報のせたいと思います。

Roiでしたpaper

Roi のサービス一覧

Roi