プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「衣食住」の人間が生きていく上での絶対的な役割を担うひとつの「食」で皆様にRoiの料理でささやかな幸せを提供できれば、、と

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 残暑だけど、、、もうすぐ実りの秋 | メイン | ワタリガニスープ完売 »

2011年10月 6日 (木)

実りの秋!!

実りの秋がやってきました。maple

皆さんいかがお過ごしですか?
Roiでも秋メニューは9月よりスタートしていますがその一部をご紹介!!

■ワタリガニがやってきた!!■

Roiにも今年初のワタリガニがきました。今回は小柄なもの2匹!!ですので丸ごと使ってスープに仕上げました。
~夜のおすすめメニューで提供しますgood

■旬食材ピザ■

いろいろ季節に応じたピザは提供でしていますが、今回紹介するのは秋茄子と、木の子の旬物とボロネーゼソース(ミートソース)をつかったピザです。

~秋茄子と木の子のボロネーゼピザ~

美味しい秋茄子と木の子とベーコン、ソースはボロネーゼソース!!食してもらえば「納得!!」のコンビネーションですgood

また美味しいもの紹介したと思います。

ではまた、、、paper

Roi のサービス一覧

Roi