プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「衣食住」の人間が生きていく上での絶対的な役割を担うひとつの「食」で皆様にRoiの料理でささやかな幸せを提供できれば、、と

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン

2011年10月

2011年10月 7日 (金)

ワタリガニスープ完売

昨日Upした時に仕込んだワタリガニスープが完売です。delicious

売れる=また仕込もう!!ですが、
今度はパスタ・リゾット用に仕入れて、また違った形で提供したいと思います。

あと今回は今のランチデザートをご紹介!!
来週いっぱいはこのランチデザートで提供したいと思います。

~紅茶のプリン・手作りラングドシャと旬フルーツ~

紅茶プリン、、、牛乳と生クリームもたっぷり使い、アールグレイ紅茶葉を使用してオーブンで焼き上げました。濃厚でぷるぷるの柔らかい食感が特徴!!

ラングドシャ、、、卵白(卵黄はつかわず)だけでつくる軽い食感のクッキーです。只今、毎朝ランチ前に焼いていますよ

あとは季節のフルーツです。秋の無花果や柿は本当に美味しい・巨峰ももうすぐ季節が終わりますが、まだまだ食べ時です。

また耳より情報のせたいと思います。

Roiでしたpaper

2011年10月 6日 (木)

実りの秋!!

実りの秋がやってきました。maple

皆さんいかがお過ごしですか?
Roiでも秋メニューは9月よりスタートしていますがその一部をご紹介!!

■ワタリガニがやってきた!!■

Roiにも今年初のワタリガニがきました。今回は小柄なもの2匹!!ですので丸ごと使ってスープに仕上げました。
~夜のおすすめメニューで提供しますgood

■旬食材ピザ■

いろいろ季節に応じたピザは提供でしていますが、今回紹介するのは秋茄子と、木の子の旬物とボロネーゼソース(ミートソース)をつかったピザです。

~秋茄子と木の子のボロネーゼピザ~

美味しい秋茄子と木の子とベーコン、ソースはボロネーゼソース!!食してもらえば「納得!!」のコンビネーションですgood

また美味しいもの紹介したと思います。

ではまた、、、paper

Roi のサービス一覧

Roi