プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

「衣食住」の人間が生きていく上での絶対的な役割を担うひとつの「食」で皆様にRoiの料理でささやかな幸せを提供できれば、、と

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大人気ペアディナーコース!! | メイン | 残暑だけど、、、もうすぐ実りの秋 »

2011年7月30日 (土)

暑い夏が来た!!

もうすぐ8月、夏本番がやってきます、、、今年はどんな夏になるのやら、、、?

GWのNEW OPENからはや3ケ月が過ぎました。

さて夏の食材も美味しいものがいっぱいでてきましたが、みんなに一番紹介したいのは冷製スープ!!

今、ランチやディナーコースで提供している「トウモロコシと桃の冷製スープ」!!、召し上がっていただいた皆様の評価もすごくよく、どんな味が想像できないのと、飲んだ時の驚きもひとしお。

トウモロコシの甘味とコンポートした桃のほのかな酸味が暑い夏にぴったり!!

8月10日ぐらいで次回メニュー替え予定ですので、それまでに来店いただければ、ぜひご注文下さい。

あとヒューマンという雑誌の8月号で、村野武範さんとの対談が掲載されております。もし目にする機会があれば見てください。

ではまた、、、、paperpaperpaper

Roi のサービス一覧

Roi